こどものひ

 

 

GWが終わる

 

 

天井を見続けた、23歳のGW

終盤にかけて、身体が少し動くようになった

 

よかった

本当によかった

 

 

 

 

今日は少し元気も出てきたし不良の気持ちだったので、友人(彼女に友人という言葉をあてはめるのは違う気がしていてあまり好きじゃない、でもこの世界では友人としかいいようがない)と、21時半に集合して、ただ道を走ってコンビニを3軒はしごして、2時過ぎに解散した

 

コンビニ3軒の購入内訳

1軒目:のみもの(158円)

2軒目:スープパスタ(163円)

3軒目:チョコブラウニー(108円)

計429円

 

うん、今日もコスパいい遊びをした。

 

 

 

幸せだと感じることほど恐怖心を煽るものもない。

と、家に帰って大量の洗い物をしながら感じていた。(現実って辛いよね)

 

 

いつだか

「愛されている」ということを享受することもまた、「愛している」ことと同義なのではないか。

と、Twitterで呟いたことがある。

 

 

愛されることと愛することは、並行しているのではないか、と感じることがある。

 

 

「愛されることを覚えた方がいいよ」

って、なんて酷いお世話。

 

愛されるってなに。

 

 

愛されていなくても、愛を実感出来たら、それは愛されているのと同義なの?

 

人の数だけ解釈がありすぎる。