わたしたち

 

 

孤独なことは受け入れていて

 

多分一生孤独感は拭えないと、少々諦めている

 

ただ、孤独でどうしようもない時はどうしたらいいのだろう

 

 

なんとなく、私は一生幸せになれない気がする

 

これは卑屈とかではなく、自然と、ふと、ただ世の中に風が吹くみたいに、そう思うの

 

 

幸せになれないのなら、早く死にたい

死にたいって言うと語弊があるな

早く消えたい

 

自殺願望はないけど、生きる願望もないので、つまるところ早く消えたいなとは思う

 

 

 

 

 

私の将来の夢は

 

好きな人と一緒にいること

 

 

 

そんな日が叶えば、きっと嬉しさで死んでしまうので、だから多分叶わないと思う

 

 

 

 

明日死ぬかもしれないって人一倍思ってるのに

人一倍行動できないのはどうしてだろう

 

明日死ぬかもしれないなら、やりたいことやって、好きなことやって、自由にやってみればいいのに

 

 

失うものなんてないのに

 

 

 

 

 

失うものなんてないって思ってるけど、

でも実際失うものもあるんだよね

 

 

 

 

普通の幸せを紡ぎたいだけなのに

どうして欲張りになってしまうんだろう

 

どうして、帰る家があることや手に職があることやご飯があることだけじゃ満足出来ないんだろう

たいした努力もしてないのに、どうして何かに焦がれているんだろう

 

 

 

 

 

変わりたい気持ちと

動けないっていう気持ちと。

 

 

とてももやもやする

 

 

 

もっと丁寧に人と関わりたい

 

 

あぁ、また大きく落ち込んでしまいそうな気がする

やだな

空元気も下手になってきたし

 

 

 

全然だめだな