黒影

 

 

 

ダントンがさ、マクシムに

 

「なぜだか、お前は幸せを遠ざける」

 

って言い放つ台詞があるんだけど

 

 

それ凄いわかっちゃう気がするんだよね

 

 

 

 

 

 

もはや誰も知らない東京とかに行って

一目惚れした人と一緒に暮らしてみたりとかいう、そんな漫画みたいなことが起きるわけないか

 

 

根本が乙女なので、夢見ることをやめられないし、とにかく「鼓動」に判断を委ねているタイプなので、ドキドキしなければそこで試合終了。

 

 

ときめかせてくれるものがなによりも好き。

 

 

 

 

安心とか、安定とか、どうでもいい。そんな感情知らないし、今は求めてない。

欲しいのは背徳感だし、人に迷惑かけなければ小さな禁忌を積み重ねたい。

それが一番、生きてることを実感できる。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

好きな人とは絶対幸せになれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ難しいなーーー

 

 

どうして好きと幸せが両立できないんだろう

私が幸せを怖がっちゃうからかな

 

 

 

 

 

本気で人を好きになる感覚がわかるから、その感覚にならなければ、そんな感情は嘘だし

 

 

嘘つきたくないし

 

 

 

 

 

 

あぁ今年は絶対、秋の夜風を感じてもきっと何も思い出さなくて

 

でも風化はさせないから私が覚えておくしかないのだ

覚えておくことが1番の復讐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京行っちゃおうかな

誰にも引き止められないだろうし

私の部屋が空いて好都合だし

 

 

 

 

こんなはずじゃなかった