2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月23日

夜は沢山夜更かししたいけど、朝もそれなりに早く起きられないと不安になる。 ただ、睡眠時間が短いとすぐ体調不良になるので(多分気持ちの問題だけど)、今は朝早く起きることを優先してしまう。 会社から帰ってきて倒れるように眠ってしまった。 目が覚めた…

10月18日

自分はいい大学生活を送ったんだろうなーと思う 夏の海も花火も流しそうめんも出来ないくらい忙しかったけど。 夏休みも春休みも休んだことないけど。 土曜日は4年間で5回くらいしか休みなかったけど。 比べ物にならない宝物を得た。 私が欲しいのは、安心感…

10月15日

窓口の隣の隣のおばさんのノートが、 業務が始まる前にちらっと見えた そこに、そのノートのはしっこに 「魂を磨く」 と書いてあった。 60歳目前なのに、何を哲学乙女みたいなこと言ってんだろうと思うわけ。 でも、わかるの。 その人、物凄く若いの。 若く…

10月11日

正直に言おう。 慣れてはいるが、 精神的に変である。 いかんせん今回は割と長期戦のようだ。 動けない。やる気が出ない。起きていられない。身体がだるい。感情がわかない。何事もどうでもいい。本当にどうでもい。 もっとも、 「水ってどうやって飲むんだ…

10月6日

遂に久々に身体がSOSを出してきた。 1月に内視鏡検査したばっかりで、1日かけてしんどい思いして検査したのに、しかも異常はなかったのに、やっぱり定期的に酷くなるので、その度に目の前の現実を目の当たりにしてショックを受ける人です。笑笑 だるい、あま…

10月5日

今日はなんかずーーっと泣いてた 仕事中もこっそり泣き(マスクってマジで便利だね最高)郵便物を整理しながら泣き昼を食いながら泣き係長の前で泣き極めつけに支店長の前で泣いた なんで泣いてるのかはよくわからない 職場で私を理解している人はほぼいないわ…

止まった

おかんの夕飯が美味すぎて 無言で流れてた涙がひいた ちなみに明太クリームパスタ