10月11日

 

 

正直に言おう。

 

 

慣れてはいるが、

 

精神的に変である。

 

 

 

 

 

いかんせん今回は割と長期戦のようだ。

動けない。やる気が出ない。起きていられない。身体がだるい。感情がわかない。何事もどうでもいい。本当にどうでもい。

 

 

 

 

もっとも、

「水ってどうやって飲むんだっけ」

 

と、真昼間から考えていたくらいである。

 

 

 

 

でも明日からまた仕事に行かなくてはならない。

 

 

振り絞って振り絞って、

なんとか文章を書いている。

 

 

 

 

 

なんだろうね。

疲れちゃったんだろうね。

 

 

 

平日は職場と家の行き来。

生きている世界が狭すぎるのかな。

 

 

 

 

おかげで最近仕事の効率が悪いというか、ミスも増えた。

これはもうあかんやつや。今にみてろ世紀の大事件が起きるに違いない、と思いながら先週も過ごしていた。

 

土日で復活することを願った。

でも復活には至らなかった。

 

 

 

 

土曜はいろんな人に会ってまたひとつ新しい経験値を得たし、今日もTeamNACSの「悪童」を見て大号泣した。

 

 

いい土日だったんだよ。本当に素敵な。

 

 

ただ、自分の身体と心だけが圧倒的に追いつかない。

 

 

 

 

これがもし秋のせいだというのならば、季節も罪に問われるべきだと思う。

 

 

 

 

参ったな、困ったわ。

元気がなければ何も出来ない。

 

 

 

 

うーん。

 

 

休みを貰ってしまおうか。

 

 

 

 

うーんうーん。

 

 

 

 

 

ひとまず1年頑張ればいいのよ。仕事だって、1年頑張ったらやめたらいい。それまで耐えればいい。

 

 

 

2月には10連休もあるし、それまでちょっぴり頑張ればいいだけ。

 

 

 

 

でも耐えきれない気がする。

本当に面倒だな、また人に迷惑かけそう。

かけてしまいそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、北海道のなんか畑?みたいな所の映像を見ていて

 

 

いいなぁと思った。

 

 

 

 

農業とかしたいな。

さらっと言えるほど簡単なお仕事ではないと思うけど、緑や農作物とお喋りできるなんてとても有意義な時間だ。

 

 

 

 

北海道いいなぁ。

北海道行ってみたいなぁ。