年内最後の練習には行けなかった

さようなら2021年

 

なんとなく、こういう大事な日に居られないと、自分が舞台にあがるビジョンが湧かなくなって、さらに自信もなくなって、やっぱり舞台には立っていないような気もする

 

 

 

 

 

 

どうしても、死にたい気持ちが収まらない

止めることができない

 

どうしてもどうしても止まらない

寝ても覚めても死にたいという感情しか湧かない

困っている

でもこういうのって誰に相談したらいいかわからない

頼れない、こんな悩み

 

 

もう喧騒と暴言の中で生きるのは嫌だ

 

 

 

私は思った

 

「負は連鎖する」

 

 

 

誰かに傷つけられた時、あたかもその人が悪いように感じるけれど、その人も誰かから傷つけられたから、また人を傷つけてしまうんだよね

 

 

 

連鎖は私で止めたいから、私が止めたい。

 

 

 

 

妹の手を握っていながら思った

この子は私が守らなければいけないと

 

 

 

 

私の周りの人はみんな幸せでいて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

早く消えたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝が来るのが怖い

他人への返信も怖い

 

 

 

 

どこで道を間違えたのだろう