月曜日

 

 

混乱する

 

ぐちゃぐちゃする

どろどろする

 

胸が苦しい

 

どうして

 

 

 

私は、苦しみを呼んでしまうらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

とても欲張りになっているのが自分でもわかる

我慢できたはずのことが

我慢できなくなる

 

どんどん欲しくなる

得られなければ、声を上げて泣きたくなる

 

信じられるのは自分だけなのかもしれないけど、何かを信じていたい、何かに守られていたい

 

どうしてこんなにも弱いのだろう

 

 

 

あーーーーこんなところに書き殴っても何も解決しないことはわかっている

でも疲れた、少し休みたい

 

 

ただ抱きしめて欲しい

ゆっくり、時間を忘れるほどに、優しく

 

 

 

そして、温かさを感じることができたら、それで泣きたい

 

 

 

ひとりじゃないって言われたい

ひとりじゃないよって示されたい

ひとりにさせないって抱きしめられたい

 

 

 

望むものばっかり

 

 

 

ばかみたい

あー!!!!!

 

 

 

自分にむしゃくしゃする

でも、自分を責めても何も始まらないこともわかっている

 

自分が2人いたらいいのに

そしたら抱きしめ合えるのに

 

 

ひとりじゃ何も出来ない

 

 

 

そんなに女になっちゃ駄目だよね