覗き見

 

 

 

f:id:soberxx65:20210513192531j:image

f:id:soberxx65:20210513192536j:image

 

f:id:soberxx65:20210513192554j:image

 

 

 

他人の思想を覗き見した気持ちになって

 

 

ちょっと良くない気もしたけど

 

 

 

漠然と素敵だなと思いました

 

 

 

 

昔から他人との関係にどーのこーの言うのが好きじゃないから、基本的に関与したくないし関与されたくないけど

 

 

めずらしく、他人の想いみたいなのを見て素敵だなと思いました

 

 

このなんでもない日常を生き、その中で確かに息づいていた幸せが、本当に当たり前のことではないのだと思い、素敵だと思った

 

 

 

やっぱり世の中は幸せであることに越したことはない

 

んだろうな

 

 

 

でもうらやましいとか憧れるなとかは思わない

 

 

私には私なりの人生があると思うので

ちゃんと自分で答えを出したい

 

 

 

今日は早く寝よう

 

 

 

 

 

p.s 今日は今期初の冷やし中華を食べた

 

 

 

追記:今日は友人の誕生日だった

 

元気にしてるかな

 

外人の彼氏ができたんだって

でも、お正月に会った時、別人みたいに元気がなかったの

 

 

私の知ってる彼女じゃなかった

 

だからちょっと心配

 

ちゃんと友達いるのかな

誰かに悩みとか話してるかな

苦しい時に苦しいって言える存在はいるんだろうか

 

…多分私も同じことを思われているんだろうけど

 

 

彼女との思い出は色々あるけど

印象的なのは、高崎駅のフードコートで夜遅くに2人で吉野家を食べてた時

 

「今日はなんかいい日だから中盛りにしよ」って言って、人生初の中盛りを食べた

 

肉がいっぱいのってて、なんか2人で子供用の椅子に座って食べたんだよね

 

そんなことが、なんか印象深い

 

 

 

一緒に歩いた夜道、結構その景色覚えてるの

 

 

 

そうつまり、

疎遠になるんだよ人は

 

 

 

もう多分私と彼女は、相当なことがない限りは一緒に夜道は歩かないだろうし、イヤホンを半分こしたり、外で新年の抱負なんて大声で叫ばないだろう

 

 

時間と距離に、遠ざけられたね

 

 

 

でもそれでいいと思ってる

 

あの時すごい楽しかったし、いつも前を向かせてくれたから感謝してる

 

 

 

 

 

ちゃんとたまには連絡しよ

 

 

元気になってるといいな

幸せでありますように